ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月20日

メバルさん 2

1月17日 21時~。




雪が降る前にと思い出撃!




じぇにーさんと準備し、先行してるヨッシーさんと合流!




いつもの先端は反応なく沈黙(´д`|||)




先端から少し離れてるお二方には釣れてますね。




居ないはずはないと思い頑張ってみたがイマイチ。




潮の流れかな(@_@;)アタリは数回?




先端から離れお二方の近くにいき何とかゲット!









プラグでの釣り、アタリがあって掛からないのはどうなって( -_・)?のかな‼




コ、コ、コ、コって!
(わかるかた教えて下さいませm(_ _)m)




ガッツリもいれば、ギリギリもいる!














マックスで23センチメンタル‼




たぶん…。




数は10匹ちょっとくらい‼




たぶん…。




ブラック用のワームも投入してみたがいい感じでしたのでこのまま遊んでみたいと思います(^^)




途中で寒さに負け、




車に一時待機し暖かくなってきたら撃沈!




(-_-)zzz




バーバーさんと合流し復活!




場所によって反応はさまざま。




サイズもさまざま。




プラグでの釣りは楽しみもあるがリスクが半端ない(ーー;)




そして寒さで指が…。




キャストのたびにロッドごと投げてしまいそうです(笑)




来年は防寒具を見直したい‼




重ね着で、身動きもきつく足もあがらねぇ…。




前回のリベンジに行きたいが、タイヤがヤバイし車の調子もイマイチ。




でも、行きたいな‼




何としてもあのアタリを掛けたい‼




行ける日を楽しみにサマーで修行しときます!




同じカテゴリー()の記事画像
メバルさん 3
メバルさん 1 
2015年ダイジェスト
メバル1~15
釣り納め…。
メバル様~13。
同じカテゴリー()の記事
 メバルさん 3 (2016-02-21 08:00)
 メバルさん 1  (2016-01-11 12:30)
 2015年ダイジェスト (2015-12-31 19:00)
 メバル1~15 (2015-04-24 10:30)
 釣り納め…。 (2014-12-31 20:00)
 メバル様~13。 (2014-04-10 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルさん 2
    コメント(0)