ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月10日

メバル1回目

新年、明けましたおめでとうございますm(__)m




正月はダラダラと過ごし、




初売りにも行かず。




釣り具屋は別。









しかし軍資金が無くちょっとで我慢( ノД`)…




戦力upしたかったなぁ~( ノД`)…




ネットでポチる予定だった、ドレスのランガンキープバックは欲しかったアイテムだったので満足!なんでもそうですが現物を見て購入はリスクも少なくすみますし。




1月8日  初釣り完了!




RAFNメンバーとのコラボ釣行。




到着後、先行されてたヨッシーさんから衝撃的な一言が!




「厳しいと思う」




はい、終了(/o\)




でも、私には年末から調子のいい必殺ルアーがあるので余裕( ´∀`)




と、思っていたのも数分!




まじで終わってる。




移動できないくらいに堤防にはたくさんの釣り人!




そして風!




初フィッシュは必殺ルアー縛りときめ、数十分。









やっと、パターンの発見でアタリだしてもチビサイズ(/o\)




見てる範囲の回りもチビサイズ?かな。




数は釣れてますがサイズがあがらない。




風はどんどん強くなるし!









じぇにさん、バーバーさん、スーバスさんも合流!それぞれの場所でサイズupを目指します。




わたしは、アッチにウロウロ、コッチにウロチョロ!




┐(´д`)┌ お手上げ




ちょっと気分転換に場所移動!




サイズは期待出来ないが裏切らない癒しポイント!




相変わらずのポテンシャル!




サイズupを目指しプチ移動。









さらに、小さくなった(|| ゜Д゜)




封印してた汁物に手をだし、









なんとかサイズupし、終了!
(眠いから)




自宅に帰る途中、コンビニの駐車場で二度の気絶!




年々、帰りの運転がキツくなってきました。




皆さまも安全運転でm(__)m



タグ :サマー

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバル2回目
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバル2回目 (2017-01-20 19:00)
この記事へのコメント
こんばんわ☆

釣行お疲れさまでしたm(__)m

サイズはともかく数は釣れてましたね♪

今年もがんばっていきましょー\(^^)/
Posted by スーバススーバス at 2017年01月10日 23:43
スーバスさん>お疲れさまですた。
ちょっと厳しかったですね…。
これからに期待して、頑張ってサイズup目指して楽しいコラボしましょう(^^)
Posted by よし坊よし坊 at 2017年01月20日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル1回目
    コメント(2)