ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

8~〇クビ…2。

どうも皆様こんにちわ‥m(_ _)m

ここ数日の睡眠不足で、今までぐったりしてました。

動いているときは良いものの、座ったりしようもんなら…、

自分の意思とは別に勝手に(-.-)zzZ

今更ですが、17日の結果を簡単に!

新しいナオリーを2本を追加し4時スタート。

朝一からマズマズ順調に釣っていきます(^^)

そして‥、

っぱい(^^)v

8~〇クビ…2。

やっと(-.-;)

時間がたってくると…ゴミ&油が気になってきます(*_*)

そして、じわじわと情況も渋くなっていきます!

こうなると、

知識&技術の無い自分は飽きてしまうのですm(_ _)m

散歩がてら、移動。

反応無いと直ぐ移動。

そして、荷物を徐々に置きっぱなし

そんな時に限って釣れちゃうんだな(--;)

ひたすら‥戻る

荷物持って行くも、

時既に遅し(><)

防波堤先端まで行くも異常無し。

ま、散歩ですから!

その後は一番最初に居た場所に行くも、

パッとせず…(^^;)

9時終了。

その後、たまたま電話中に足元を見ると、ヤドカリハウス(貝殻)発見( ̄∀ ̄)

しばらく探して歩きます。

通る車&ダンプにジロジロと(@_@)

怪しかったんでしょう(^^;)

8~〇クビ…2。

それと、今回投入したエギ。

8~〇クビ…2。

8~〇クビ…2。

ナオリーならぬリアリー?

REALY 1.8
5g

自分がみたときは、
全5色で、 \398

似ているようで似ていない中〇製

本物と偽物わかりますよね

全部を見比べてよさげなのを3色(夜光)を購入しましたが~!

開けてビックリ?

雑すぎ(-"-;)

針部分は3本バラバラだし!

アイは埋ってたし!

売ってるときは針部分隠れてるんだもの。

パッケージ開ける前に写真撮っておけば良かったです(^^;

でも、釣れましたよ!

興味のあるかたは買って見ては?

B級、C級ルアー買わないと決めてて何故に買ってしまうのでしょうか(+×+)

やはり…、安さでしょうか?

ボトム放置用で考えたらありなのかも知れませんけど…(`´ゞ

イヤ‥気持ち何百円足して本物が!

一番いいのかなあ~と思いましたm(_ _)m

いつも後悔するB級ルアーでした!

中には、爆発的アタリもあると思いますがね(^_^;)

17日の結果?

畑…から帰ったら天ぷらに調理済み

現場でも数えて無いので、今回は、わかりません(;_;)

新品ナオリー。

一本殉職

新品リアリー。

三本現役

ドウシテ~?


同じカテゴリー()の記事画像
メバルさん 3
メバルさん 2
メバルさん 1 
2015年ダイジェスト
メバル1~15
釣り納め…。
同じカテゴリー()の記事
 メバルさん 3 (2016-02-21 08:00)
 メバルさん 2 (2016-01-20 22:30)
 メバルさん 1  (2016-01-11 12:30)
 2015年ダイジェスト (2015-12-31 19:00)
 メバル1~15 (2015-04-24 10:30)
 釣り納め…。 (2014-12-31 20:00)
Posted by よし坊 at 13:30│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは(^^ゞ

ドウシテ〜
分かります

いか天
想像しただけでよだれが

時間が出来ましたら飛ばします(^^ゞ
Posted by ヌーマン at 2011年06月19日 16:25
ヌーマンさん>
こんにちわ(・・)

切らしても…ってのは切れませんね(^^;)
これは…ってのは逝っちゃいますね

全てラインを通して水中に伝わっているかの様に…(-o-;)

タイミング次第ですが、飛んで来るの待ってます(^^)
Posted by イモクラブ at 2011年06月19日 17:14
こんにちは!

出撃してますね〜(^-^)
お疲れ様ですm(_ _)m

晩御飯&晩酌の食材確保☆

良いですね

お気に入りのルアーに限ってロスト

私も多々あります(^^;)
Posted by hidepon at 2011年06月19日 18:17
こんにちは、今日は爆釣してますでしょうか?

中国製エギは傘がシングルだけにオイラはバラシが・・・^^;

マイカも入ってきたのでそろそろ終盤戦ですかね。
Posted by ikagokudouikagokudou at 2011年06月19日 18:41
hidepon>
こんにちは(^^)

本当、珍しく出撃してます(^^;)

楽しくて(^^)

お気に入りのルアーは使う頻度が高いぶん、ロスト率も上がるをでしょうね!

でも、悔しいですけどね(^^;)
Posted by イモクラブ at 2011年06月19日 21:48
ikagokudouさん>
こんばんは(^O^)

今日は行ってませんよ~(≧∇≦)

タマタマ続けて行ってただけで、中々…行けません!

今週中に、行きたいけど……(^_^;)

どうなるかな?
Posted by イモクラブ at 2011年06月19日 21:56
イカ天…いいですねぇ!!
我が家では煮付けだけなんで…(汗)

私もイカ天にしてみよ〜♪
Posted by red-kouji at 2011年06月20日 08:19
red-koujiさん>
おはようございます。

イカは本当にレパートリー豊富なので色々な調理あって、いいですよね(^O^)

自分は焼くだけですが(^^;)

調理するためには、イカが必要!

したがって、自分のイカを釣る為のレパートリーも増えて欲しいものです!
Posted by イモクラブ at 2011年06月20日 08:31
お疲れ様でした♪

僕も書いていませんが今回の釣行で4つの一軍殉職しました(泣

安物は殉職しないのは出番が為では?

僕のも出番なく殉職する事はないですよ(^_^;)

イカ天に塩・・・
ビールで流し込みたいです♪
Posted by Sakuran at 2011年06月20日 18:49
Sakuranさん>
こんばんは(^O^)!

一軍…4つ殉職(;_;)ですか!

じゃあ~、自分のエギの殉職なんてカワイイもんですね(^^;)

確かに、安物の出番は余り無いかもしれませんね…(><)

タックルBOXから出ないどころか、家から出ないルアー、多々あります(ρ°°)
Posted by イモクラブ at 2011年06月20日 19:51
 こんばんは、煽狂ですm(_)m

どうしてぇ~・・・
それがエギングなのです。

このワタクシ、アオリ用のエギは金に糸目はつけませんが・・・
それでも、明らかにややこしい場所のために『デフレ』クラスのエギを保有しております。

迷惑なことに、必ず生還します(汗)

安物で確認し、エース級を投入しますと・・・
ほぼ高確率で殉職さしてます(哀)
Posted by 煽狂煽狂 at 2011年06月21日 21:07
煽狂さん>
こんばんは(o^^o)

それがエギングですか~(^^;)。

『アオリ用のエギは金に糸目はつけませんが・・・』

カッコイイ(≧ε≦)

そんなふうに言ってみたい♪

安物パワーは半端無いですね(;_;)

これからの教訓として覚えときます(`∇´ゞ
Posted by イモクラブ at 2011年06月22日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8~〇クビ…2。
    コメント(12)