ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月21日

持続中。

皆様こんばんは!

今日も‥逝って参りました!

昨日は、余り得意でないアルコールに手を出し…。

(・・;)

見事に寝坊

アワワワワテテ出撃。

前回より一時間遅くスタート。

ン~ン

無反応!

無反応?

「ゴン」っと。

来ました(`∇´ゞ

持続中。

連発まではいきませんが、

ポッツポッツと、

持続中。

地合い終了…?

「ゴン」っと!

飽きない程度に釣れてくれますm(_ _)m

突然、イワシが追われ始め(*_*)

足元に綺麗に並びましたが!

写真撮るより、

目の前のナブラ?ボイル?に夢中!

あっけにとられ、

終了!

今日‥10回近くあったのに、成功したのは1回だけ。

鳥も元気に飛んでました。

レベルの低さにガッカリ!

今日は、キープする予定では無かったけど、

今まで一番の大きさかなぁ~と、

計測不能の為ついついキープ!
(メジャー忘れしてなかったらキープ無しでしたが)

持続中。

計測…、大して変わらず(^^;)

今日は、3時間位居て前回より上回る釣果でした(^O^)

帰りに釣り具屋へ!(何年振りかな)

水曜日釣行が微妙に多かったり、開店前に帰還だったりで

何気にロッドを…、

イヤイヤ‥、

我慢(-o-;)

持続中。

結局、ジグ3個&フックのみ。

すっかり&しかっり、
青物一年生成長してます(?_?)

後は、デカイ奴に会って竿を折られるだけ。

新しいの買う理由にもなるし(^O^)





同じカテゴリー()の記事画像
メバルさん 3
メバルさん 2
メバルさん 1 
2015年ダイジェスト
メバル1~15
釣り納め…。
同じカテゴリー()の記事
 メバルさん 3 (2016-02-21 08:00)
 メバルさん 2 (2016-01-20 22:30)
 メバルさん 1  (2016-01-11 12:30)
 2015年ダイジェスト (2015-12-31 19:00)
 メバル1~15 (2015-04-24 10:30)
 釣り納め…。 (2014-12-31 20:00)
Posted by よし坊 at 21:30│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは

砲弾型のカッコいいイナダですね

ナブラやボイルが発生すると気持ちが高ぶります
Posted by hidepon at 2011年10月21日 21:47
こんばんは~

一年生でそんなに釣っちゃうんですか(^_^;)

凄いです!

シーズンが永く続くといいですね(^^)

自分も釣ってみたいな~まずは早起きですかね?(汗
Posted by ネガカリマスター at 2011年10月21日 22:17
hideponさん>
こんばんは(^^)

ナブラ&ボイルが発生すると気持ちが高ぶるんですが(^^;)

テンパリます!

あっけにとられ、

あれよあれよと(^^)

静かな海に一瞬で…戻って逝きますもん!
Posted by イモクラブ at 2011年10月21日 22:26
ネガカリマスターさん>
こんばんは(^O^)

タイミング(^^;)だけだと思いますが。

一年生なりに頑張ってます!

早起き頑張って、

逝きますか(^O^)
Posted by イモクラブ at 2011年10月21日 22:31
お疲れさま♪

すっかりハマッてますね(^^)
あそこ今年かなりいいですし安定した釣果も羨ましい♪

ロッドですがあの場所に関しては不意の大物が掛かっても今のロッドスペックでドラグ利かせれば大丈夫だと思いますよ(^-^)

逆に楽しむにはバッチリかな〜
Posted by Sakuran at 2011年10月22日 08:32
お疲れさまでス☆

ナブラうらやましいでス☆
青森市内で狙ってても見事になにも起きませんよ(泣

ナブラみると自分も興奮してしまします(笑
Posted by SSM48SSM48 at 2011年10月22日 09:40
Sakuranさん>
おはようございます。

ハマッてます

相当ハマッてます!

イロイロ、試しながらも素人なりに楽しんでいます。(≧∇≦)

あそこの場所でも、

通ったらデカイのに会えるかなぁ~(^^;)
Posted by イモクラブ at 2011年10月22日 10:30
SSM48さん>
おはようございます。

ナブラ撃ちの出来る環境でも、物に出来ない…自分(┳◇┳)

何かいい攻略方法あったら教えて下さい。

また、チャンスがあったらイロイロ試してみます。
(`∇´ゞ
Posted by イモクラブ at 2011年10月22日 10:36
こんばんは~!

イナダ、いいですね♪
イモクラブさんの釣果
羨ましいです!!

自分も、沢山釣りたかったです・・・。
Posted by eco kappaeco kappa at 2011年10月23日 22:17
eco kappaさん>
こんにちわ(^^)

嬉しいことに、タマタマ釣果に恵まれただけです(^^;)

あの状況なら、誰でも自分より釣ると思います。

いい、経験出来ました(^^)v
Posted by イモクラブ at 2011年10月24日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持続中。
    コメント(10)