ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月13日

(メ) 10

前回はプータロー宣言しましたが、

何故か忙しく会社行ってたりします。

プータロー!

銭は無いけど、

時間はあると言うことで、

小屋の改造!

(メ) 10

(メ) 10

日曜大工ならぬ…、

プータロー大工!

家の物置を釣り道具部屋にするためですが…(^^;)

しかしながら会社に出るにあたって時間が…無く。

小屋から出した物や、

家の物置の物で大変な事に(┳◇┳)

バヤバヤしてる内に~次男坊の入学式も無事に終わり、

元気に登下校してます!

そんな日々を過ごしてましたが、

『メバルダービー』開催中なのに、

釣りに行ってなかったので…。

天気の良さげな昨夜!

出撃してきました。

先行者3名。

期待を込めた一投目!

(メ) 10

こりゃ幸先素敵(^^)

と…、

思ったが沈黙。

テトラ帯を撃つも根掛かり多発(-_-#)

手持ちのジグヘッドが無くなるのも嫌なので~、

スンナリアキラメル。

そのお陰か、

たまってる場所にたどり着き、

チビメバル…

連発☆

『おっ』

と思ったけど、

(メ) 10

この一匹の後、

反応無く静かな海に。

やりきる予定でしたが、隣の漁港に場所移動。

アタリはあるけどノラナイ

ツレナイ

ひたすらタダマキ!

ひたすら。

何度も何度も(^^)

魚は居るもん!

とにかく投げ、

ひたすら。

タダマキです!

とにかく、

タダマキです!

難しい事なんて出来ないし、

そんなん知らん!

なんてね(^^;)
とにかく、

メバル…を。

まだ計測してなかったのに気付き(^^;)

(メ) 10

これでOK。

ダービー参加OK。

その後も、

サイズUPを狙うも、

同サイズのメバル&ソイ。

ショートバイトで数釣りのレベルでも無いし


でもね(^^)


でもね(┳◇┳)


☆奇跡☆


って、あるんだね。


『ダービー用』


(メ) 10

(メ) 10


うんうん。


納得~納得~。


自己新?


次も頑張りますか!


もちろん、


タダマキで(^^)v


*ダービー用のメバルはこんな感じでもったいぶれば良いのかな?

ちゃんと公表すれば良いのかな?

勿体ぶるサイズでも無いですが(^^;)

もう入れ替え更新出来ないだろうし。

4月も半ば。

あと何回出撃出来るかな!

雪もとけ、

畑が乾いてくれば農作業も本格的にスタートするし(^^;)

昨日はトラクターに機械も取り付けたし。

一気に春らしくなり、

ホームの野池!

春のデカバスも気になり出してます。



同じカテゴリー()の記事画像
メバルさん 3
メバルさん 2
メバルさん 1 
2015年ダイジェスト
メバル1~15
釣り納め…。
同じカテゴリー()の記事
 メバルさん 3 (2016-02-21 08:00)
 メバルさん 2 (2016-01-20 22:30)
 メバルさん 1  (2016-01-11 12:30)
 2015年ダイジェスト (2015-12-31 19:00)
 メバル1~15 (2015-04-24 10:30)
 釣り納め…。 (2014-12-31 20:00)
Posted by よし坊 at 21:00│Comments(8)
この記事へのコメント
おおー(゚o゚;

先を越されました_| ̄|○
20UPいいですねぇ~(*´∀`)

この調子で25UPも狙っちゃいますか(^^ゞ
Posted by ササモン at 2012年04月13日 22:49
お疲れ様です(^^)


そうそう、勿体振ってくれると嬉しいですね(*´艸`)
やっぱり結果は最後までわからない方が盛り上がりますからね♪

私も盛り上げる為に頑張って釣らなきゃ(^^;)
Posted by red-kouji at 2012年04月14日 08:25
ササモンさん>
こんにちわ(^^)

20UPいいでしょ~!

でも…、なぜ…、

20UPとわかった?

ササモンさんも狙っちゃいましょう(^^)

一発でかいの。
Posted by よし坊 at 2012年04月14日 12:24
red-koujiさん>
こんにちわ(^^)

まずまずの天気なんで出撃される方も増えそうですね!

あのメバル…は、どの位置にいんのかな。(^^;)

入れ替えしたいな!
Posted by よし坊 at 2012年04月14日 12:30
釣行お疲れ様です!

良型登録出来ましたか(^o^)

奇跡で出した釣果ではないと思いますよ☆

諦めない気持ちが釣果につながったのでは♪

釣具部屋☆良いですねー

羨ましい…

畑も間もなく開幕ですか

忙しくなると思いますが

たまには釣りでリフレッシュするのも良いかも(^-^)
Posted by hidepon at 2012年04月14日 19:06
hideponさん>
こんばんわ(^^)

なんとか良型登録出来ました(^^)v

奇跡で無いと信じたいですが…。

でも、今年の冬で間違いなく成長もしたと思いますm(_ _)m

リフレッシュ釣行の際はご連絡するかもです(^^)
Posted by よし坊 at 2012年04月14日 21:31
お疲れさまです。

日曜大工活動中ですか!
自分の趣味の為なら苦ではないですよね〜(^^)


釣りなど充実しているようで良いですね☆☆
良型サイズもおめでとうございます♪

私は色々と忙しく、たまの用事が無いときはほとんど飲み会になってしまってます(汗)

来週あたり行ってみようかな〜(^_^;)
Posted by Sakuran at 2012年04月15日 20:06
Sakuranさん>
こんばんわ(^^)

お疲れさまです。

昔~昔~♪大工を少々(^^;)

趣味部屋の為(^^)

良型サイズ…と言っても~。

皆さんが普通にあっという間に釣るサイズですよ

来週♪行くなら連絡もらえますか~。
Posted by よし坊 at 2012年04月15日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(メ) 10
    コメント(8)