ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月23日

(メ) 15・16

5月18日

いつものN半島。

帰り道のN港。

『ボ…』終了。

拾った。


(メ) 15・16


落とした人いませんか?

使っていいですか?

使い方知らないですが。




5月21日

リベンジ釣行!

開始~3時間。

『ボ…』のペース。

終了間際に、



(メ) 15・16



(メ) 15・16



何とか(^^;)

『ボ…』覚悟してたのに微妙な感じ。

4匹で終了。





今年の穴堀り作業。


(メ) 15・16


(メ) 15・16


相変わらず微妙に曲がってたり、


間隔が、広かったり狭かったり


想うようにいきませんね(^^;)


釣りも(┳◇┳)


次の釣行、穴堀りに期待です。



同じカテゴリー()の記事画像
メバルさん 3
メバルさん 2
メバルさん 1 
2015年ダイジェスト
メバル1~15
釣り納め…。
同じカテゴリー()の記事
 メバルさん 3 (2016-02-21 08:00)
 メバルさん 2 (2016-01-20 22:30)
 メバルさん 1  (2016-01-11 12:30)
 2015年ダイジェスト (2015-12-31 19:00)
 メバル1~15 (2015-04-24 10:30)
 釣り納め…。 (2014-12-31 20:00)
Posted by よし坊 at 15:00│Comments(6)
この記事へのコメント
そのMキャロ落としたの…きっと私です(笑)
ご一緒した2月以来N半島行ってませんが(笑)

リベンジ釣行のメバル…何気にいいサイズじゃないですか?(^^)
私もまたメバル狙いで…遠征しちゃお(*´艸`)
Posted by red-kouji at 2012年05月23日 16:56
red-koujiさん>

じゃあMキャロ…使ってていいですかね。

メバルのサイズは良さげにみえますが、

20㎝無いと思いました(^^;)

遠征連れてってくれませんかm(_ _)m
Posted by よし坊 at 2012年05月23日 23:26
こんばんは~!

その、Mキャロ・・・。
自分のでは?(笑)

あとで、穴掘り 教えて下さい・・・♪
Posted by eco kappaeco kappa at 2012年05月24日 23:13
eco kappaさん>
おはようございます。

Mキャロ…、

ecoさんのN半島は…?

redさんと同じですか?

でも…、ecoさんとコラボしてたとき一回も見たことなかったけどね(^^;)

穴堀り作業!私が教えたら曲がりますよ。

掘るとき大変なのでオススメ出来ません。
Posted by よし坊 at 2012年05月25日 07:22
こんばんは、煽狂ですm(_ _)m

ワタクシが間違ってブ投げたペンチ釣れませんでしたか?(苦笑)


穴掘りは順調ですか?


手作業メインのリンゴ屋としては、機械でできる作業がとてもうらやましく思います
Posted by 煽狂 at 2012年05月28日 19:09
煽狂さん>
こんばんわ(^^)

ペンチ釣れませんでした(^^;)

ペンチにショートバイトはありますかな?

だとしたら…!

それとも、抜きあげポチャンが?

穴掘りは順調どころか~適当に(>_<)

リンゴの作業!

本当手作業多そうですよね。(あまり詳しくないですかm(_ _)m)

機械でもっと、いくらでも楽をしようとしてる私にはとても真似出来ません。(金は無いので現状維持)

今年は美味しいリンゴが沢山収穫出来たら良いですね!

まとめて買いますのでお安くお願いしますm(_ _)m
Posted by よし坊 at 2012年05月28日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(メ) 15・16
    コメント(6)