ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月15日

油断大敵!

どうも皆様おはようございます(^O^)

一昨日、久々に深夜の残業をしたら、1日中~体がダルいままです!

体力的問題なのか?
年齢的問題なのか?
太りすぎなのか?

昨日の午前は、わが家のワンちゃん×2匹のもあったので、何とか行動を始めます。

その後は、小屋を少し片付けて…畑には行かないと言うので…。

《 逃 走 》

ドライブ&下見がてらアウェイの野池へ。
ひたすら‥ヤブこぎ!

ズボン&靴はびしょ濡れ

そして‥、

ノーフィッシュ&ノーバイト(*_*)

更に、小バスが1匹確認できただけ(*_*)

ホームと何も変わらねえじゃん(-"-;)

この時思い浮かんだタイトル‥!

『アウェイの洗礼』

ただ単に帰るのも悔しいので‥!

びしょ濡れのまま、ホーム野池へ。

そして、一投目。

ピックアップ寸前に‥、
ひったくるような感じで、

ゴンっと!

スパッとアワセも決まり
( ̄ー ̄)v

油断大敵!

油断大敵!

今シーズン!

初バスo(^-^)o

でもさ~決まって、こんな時メジャー持って無いんだよな

一応参考迄にm(_ _)m

油断大敵!


今シーズン!

二匹目。

油断大敵!

同じルアーです!

油断大敵!
アタリ‥‥、

わからんかった

あれ?

もしかして~?

みたいな(^^;)

やっぱり、小さくても釣れたら嬉しいね(`∇´ゞ






今回は工作活動進んで無いので(°°;)

ヤドカリさんをどうぞよろしく。

油断大敵!

仲間を増やし!

施設を充実させ(^^)

油断大敵!

(ホントはもっとデカクしたいけどネェ)

予算が…!


もう、結構投資しておりますm(_ _)m


今度は、本を買おうかなと思ってるしだいで御座います。


近々、貝も広いに行きたいなぁ~。
ε=ε=┏( ・_・)┛

どっぷりハマってしまいました( ~っ~)

今日も‥深夜残業終わり。

頭が回って無いのか、指先がおかしいのか…?


[クリア/メモ]ボタン


勢い余って、

何回も…、押してしまった(∋∈)

一生懸命文章書いて後少し‥って、ときにさ!

一瞬で、零発進

かなり…凹みませんか?

って、ヘマは自分だけでしょうけど!

携帯の特権ですか(パソコンも同じですか?)

でも、初バス報告したかったので‥何とか(`∇´ゞ

そして、コツコツ(^^)

自分、頭が悪いので…、一つの記事を書くのも時間が掛かって掛かって(^_^;)

あぁ~8の〇クビに行きたいよ~(^^;)


同じカテゴリー(ブラック)の記事画像
(ブ) 1
ホーム…野池
誕生月!
ブラック…練習。
イモグラブ…。
一人で野池
同じカテゴリー(ブラック)の記事
 (ブ) 1  (2012-09-05 20:00)
 ホーム…野池 (2011-06-13 16:48)
 誕生月! (2010-10-07 00:15)
 ブラック…練習。 (2010-08-22 19:46)
 イモグラブ…。 (2010-08-03 22:05)
 一人で野池 (2010-07-31 22:31)
この記事へのコメント
おはようです♪
GOODコンディションのバスですね〜(゜∇^d)!!
サイズは32,3でしょうか☆
アワセが決まれば楽しいですよね(^^)

僕は手が不器用なんで記事を打つとき一瞬でが何度かあります(^_^;)
Posted by Sakuran at 2011年06月15日 09:32
こんにちは!

初バスおめでとうございます!

初物は嬉しいですよね〜
…………

私も熱帯魚飼育をしていますがマネー&手間がかかります

でも癒されるんですよね(^-^)
Posted by hidepon at 2011年06月15日 12:57
Sakuranさん>
こんにちは。

コンディション良かったです!

サイズ‥勿体無いけど30UPとだけで(^^;)

一瞬でが何度かあります(^_^;)

と、言うことは経験者ですね!
Posted by イモクラブ at 2011年06月15日 15:25
hideponさん>
こんにちは(^O^)

やっと、初バスに会えました(^O^)

メチャクチャ嬉しいかったですが、一瞬で、ぶっこ抜いてしまいました!


ヤドカリさんも中々、見てても飽きませんよ~(^O^)

手間が余りかからないのが救いです!
Posted by イモクラブ at 2011年06月15日 15:32
今年初バスGETおめでとうございます!!
ナイスプロポーションですね(^^)

私も●クビいじりばかりしてないで鰭釣らなきゃ(笑)
Posted by red-kouji at 2011年06月15日 20:08
red-koujiさん>
こんばんは!

何だかんだで、

ホーム…でしたが!
最初からホームに行っていたら釣れていなかったかも?

ダメ元で、8の〇クビに向かってます(^^)
Posted by イモクラブ at 2011年06月15日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
油断大敵!
    コメント(6)