ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月05日

(ブ) 1

久々の雨。

我が家の畑の野菜達も喜んでるはず。

きっと…(^^)

そして、もう9月

ブラック釣り。

今年は一度も出撃してませんでした。
(暑いから)

沼も水温ヤバイんだろ~なぁ?

ブラックもやる気無いんだろ~なぁ?

釣れるとしたら、

アソコとアソコだろ~なぁ?

と考えるが、

扇風機の前から離れられず

そして、本日!

朝は、青物…寝坊しました。

そして、小屋の片付けをし。

小雨ですが…あの暑さに比べたら、

そして、ブラックもきっと久々の雨に喜び沼を元気に泳ぎまくってるはず。

夕方~出撃!しよう!

しかし、

『ボ…』は避けておきたい(ρ°∩°)

実績のあるルアーを3個。新規物を1個。後は適当に2個。

久々のホーム(^^)

状況は全くわからん

とりあえず、

1投目

当然、ミスキャスト。

そして、

なんのためらいもなく、

マグをUPさせ、

当然、

飛距離無視(`∇´ゞ

バックラで気持ちが沈むよりはまし!

第1P…不発。

第2P…乗らず。

第3P…乗らず。

第4P…。

(ブ) 1

今シーズンハチュバチュ(^^)

サイズは20㎝くらい

比べたらいけないが、

ワカシ引くな(^^;)

第5P…乗らず。

第6P…乗らず。

第7P…。
(15㎝くらい)

第8P…乗らず。

第9P…乗らず。

第10P…。
(15㎝くらい)

サイズは選べないが実績のP…には奴等は居た。

ペンシルにガボッ

ブレード系でガボッ

スプーン系でガボッ

ミノーは水草だらけ

スピナベはアタックのみ

沼~一周!

約30分(^^)

十分に楽しめた。

むしろ反応は良く最高だった?

メバルワームでやったら大変な結果になるだろうな(^^;)チビバチュ達。

近所のホーム(^^)の有り難みを感じます。

しかし、ゴミもやっぱりありました。

今度行ったら…拾って来ますm(_ _)m

ホームの今後の為にも!



同じカテゴリー(ブラック)の記事画像
油断大敵!
ホーム…野池
誕生月!
ブラック…練習。
イモグラブ…。
一人で野池
同じカテゴリー(ブラック)の記事
 油断大敵! (2011-06-15 08:16)
 ホーム…野池 (2011-06-13 16:48)
 誕生月! (2010-10-07 00:15)
 ブラック…練習。 (2010-08-22 19:46)
 イモグラブ…。 (2010-08-03 22:05)
 一人で野池 (2010-07-31 22:31)
この記事へのコメント
釣行お疲れ様です!

今年初のバス釣りだったんですね(^^)

近場にホームとなる釣り場があって羨ましいです

メバルワームでもイケるんですかー

楽しそうですね♪
Posted by hidepon at 2012年09月05日 20:24
hideponさん>
おはようございます。

9月に初バス

近場の釣りなのに(^^;)

青物は連敗中だったので、久々に魚の引きを楽しめました。

確実にメバルタックルそのままでイケます!

次は青物…か?

メバルに浮気か?
Posted by よし坊 at 2012年09月06日 07:50
身近なブラック、いいですねぇ(^^)
バイトが見えるトップは最高に楽しいですよね♪

次は青物ですか!?
ドでかいの期待してますよ♪
Posted by red-kouji at 2012年09月06日 10:36
red-koujiさん>
こんにちわ(^^)

トップは楽しいですよね。

釣れれば…ですが!

水中のルアーを把握出来てない私にはもってこい

次は、青物もトップで釣ってみたいな(^^)

その前に持ってないけど(^^;)
Posted by よし坊 at 2012年09月06日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(ブ) 1
    コメント(4)