ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月22日

〇クビ…コラボ2。

どもども…!


釣りする時間はあるのに、


更新する時間がない者ですm(_ _)m


金曜日のお話しです。


天気悪くなる前にと、


出撃です。


(誰かに会えるかなぁ~?)


誰も居ません!


とりあえず、


一人フィシング。


アタリ無し!


雰囲気ゼロ!


だら~としていると、


一台の車のライトが…、


ためらいもなく、


ドンドンこっちに!


みたこのある車(^^)


ネガカリマスターさんじゃありませんか。


マスターさんとポツポツ釣ってると、


eco kappaさんも到着され(^O^)


3人でコラボ開始です。


自分は、出だしは良かったのに(;_;)


後半撃沈…


マスターさんは相変わらず(爆)


ecoさんも連発。


自分は…(--;)


沈黙を破って、


やっと、


ノッタと思えば…、


念願の、


〇クビ…コラボ2。


ゲット(^^;)


でも、☆クビよりは重量感あるし、


若干引くかな!


嬉しさナゼか半減だけども(^^;)


3人仲良く時間だけがあっという間に…!


たしか、


2時過ぎでしたかな?


ecoさんは、


気になってた場所があるらしく


居残りプラ(^^;)


移動直後に連発したみたいだし、


さすがです。


一瞬、心が動いたけど…。


完全にタックルしまってたので(^^;)


挨拶だけして、


自分は、帰りました!


で…、


巨根の結果が気になりながらも、


〇クビ…コラボ2。


雪の中(-o-;)


ここ掘れワンワン。


雪や雨は、何もかも汚くなるから余り好きじゃないんだな。


トラクターやら軽トラ…


こればっかりは仕方ないけど。


天気がナァ~。


まだまだ掘らないといけないし、


参ったナァ~。


でも、釣りには逝きますがね


次は、魚を釣りたいかな?
それとも…、


まだ、


烏賊か…。


同じカテゴリー(コラボ)の記事画像
メバル1回目
メバルさん 2
メバルさん 1 
メバル1~15
メバル様~14.15.16。
メバル様~12。
同じカテゴリー(コラボ)の記事
 メバル1回目 (2017-01-10 18:00)
 メバルさん 2 (2016-01-20 22:30)
 メバルさん 1  (2016-01-11 12:30)
 メバル1~15 (2015-04-24 10:30)
 メバル様~14.15.16。 (2014-04-23 22:15)
 メバル様~12。 (2014-03-29 13:45)
この記事へのコメント
皆さん○クビいじり相当好きですねぇ(*´艸`)
さすがにこの寒さだと…家でヌクヌクを選択しちゃって(汗)

ただ…ヤリやらメガテクビの釣果が入ってきてるんで気になる今日この頃(笑)
Posted by red-kouji at 2011年11月22日 16:40
お疲れさまです☆

コラボ楽しそうですね〜♪

ここ数日の荒れ模様・・・・参りました。

今朝はが軽く30センチは積もりてんてこ舞い(滝汗)

そろそろスタッドレス履こうかな(^^;)
Posted by Sakuran at 2011年11月22日 18:18
先日はお疲れ様でしたm(__)m

まさかバッティングするとは(笑

すぐイモクラブさんだと解りましたよ!

また現場でお会いした時はよろしくお願いしますね(^^)
Posted by ネガカリマスター at 2011年11月22日 19:23
red-koujiさん>
こんばんは!

○クビいじり(^^)

好きですねぇ

たまりません!

ヤリやらメガテクビの釣果が…(^^)

気になる情報ですねェ~。

コソ~っと情報流してくれませんか(^^;)
Posted by イモクラブ at 2011年11月22日 19:31
Sakuranさん>
こんばんは(^^)

コラボ楽しいですね。

皆さん凄く上手いので、下手くそな自分はプラスになる情報ばかりで(^^)


が30センチですか(><)

積もり過ぎですね。

天気ばかりはって、感じですね(^^;)

Sakuranさん、コラボお願いしますm(_ _)m
Posted by イモクラブ at 2011年11月22日 19:42
ネガカリマスターさん>
お疲れ様でした(^^)

まさかの…ですね。

すぐ解りましたか

車&ウェア?どっちでバレバレですかね?

また現場でお会いした時じゃなく…、

誘って下されば(^O^)

ヨロシクお願いしますね(^^)
Posted by イモクラブ at 2011年11月22日 19:52
こんばんは!

雪の中の仕事お疲れ様です

一気に冬模様になりましたね(^^;)

今年は大雪にならなければいいな・・・

山だけに降ってほしい
Posted by hidepon at 2011年11月22日 20:52
hideponさん>
こんばんは(^^)

一気に冬ですね(^^;)

確かに山だけで十分です(^^)

雪降ったら子供の頃は、キャッキャッ喜んでたのに。

今は、自分の子供が同じ状態です(^^)

この天気で海の魚達は…、どう変化するかな(^^;)
Posted by イモクラブ at 2011年11月22日 21:45
姫甲烏賊に○クビにとイモクラブさんも好きねぇwww

オイラもそろそろマトモな釣果ださせないと違う意味で暴れそうです(爆)

次回は極道号(シルバーのMPV)で暴走していきます。

25日夜に出動しますので、ぜひともご一緒させてください。


釣れないとケジメつけさせますが(大爆)
Posted by ikagokudouikagokudou at 2011年11月23日 03:10
お疲れさまでス☆

結構雪つもりましたよね。
一気に冬になりましたね。

雪道のなかの釣行はお気をつけください^^
Posted by SSM48SSM48 at 2011年11月23日 08:11
ikagokudouさん>
こんばんは(^^;)

くれぐれも暴れないで下さい。

釣れないとケジメつけさせますが…って

そばに行けないじゃないですか(--;)

今の予定では自分も…、出撃出来ると思いますがm(_ _)m

一緒になったらいいですね。
Posted by イモクラブ at 2011年11月23日 16:40
SSM48さん>
こんばんは(^^)

普通に、雪見るとテンションは上がるけど(スキー&ボード)

畑の雪見るとテンション下がるんだよね(^^;)

そうなんですよ。

雪道の運転がね

特に帰り道!

睡魔とアイスバーン

強烈タッグです(☆o☆)

雪は楽しいだけじゃ無いねf^_^;
Posted by イモクラブ at 2011年11月23日 16:50
こんばんは~!

コラボお疲れ様でした♪

今度は、イワシ 釣り上げてみせますから♪

〇クビ、ロックにと、コラボお願いします♪
Posted by eco kappaeco kappa at 2011年11月25日 19:31
eco kappaさん>
こんばんは(^^)

コラボ有難うございましたm(_ _)m。

今度はロックコラボお願いしますね。

デカイ、ソイ釣りたいですから(^O^)

天気回復次第連絡しますね。
Posted by イモクラブ at 2011年11月27日 18:47
お久しぶりですm(_ _)m
もしかして先ほど見かけたような…ボケッとしててすいません(汗)
人違いだったらいいんですが(^^;)


根魚行く時は僕もコラボさせてください☆
Posted by ヌッシー at 2011年12月01日 10:38
ヌッシーさん>
お久しぶりです。

先ほど…自分です!

今日は、近くの仕事場で、休憩中に行ってました。

お話ししたかったんですが時間が少ししかなく…

ヌッシーさんも忙しそうだったので(^^;)


挨拶もせずスイマセン。

根魚コラボ是非お願いしますm(_ _)m
Posted by イモクラブ at 2011年12月01日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇クビ…コラボ2。
    コメント(16)