ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月29日

メバル様~12。

3月27日。


某漁港でヨッシーさんと合流後に、超…久々の場所に移動。


何やら連発(☆☆)らしく。


初めましての、ボーズMASTERさんとお仲間さん。

m(_ _)m


『止まった』と。


そんな日本語は…知りません(T.T)


早々にスタートするも反応ありません。


移動するも反応ありません。


『止まった』そんな日本語あったような。


内側に移動されてたボーズMASTERさんとお仲間さんには…釣れている模様。


上手い人は上手いですね(^^)


ワームを替え、JHを替えといつも以上に替えても反応ありません。


完璧迷子(><@)


アタリもなく完璧迷子(><@)


そんな中、一台の車のライトが。


あの車は…と言いながら放置してたのに。





釣れてた(゚Д゚;)


釣ったんじゃないんです!


釣れてた(゚Д゚;)んです。


一匹目から撮影。


もう、釣れる気がせんので。


とびさん。


じぇにーさん。


御到着(^^)合流。


で、お二方も釣る。


もう、わからん!


完璧にハマりません。


ヨッシーさんも釣る。


もう、わからん!


完璧にハマりません。


汁も対して効いてません!


もう、わからん!


必殺ワームもハマりません。


魚は渋いながらサイズは良型。
(他人様のお魚ですよ)


何かアタリも分かりにくく、海の中も分かりにくい(><@)


流れ?ボトム?


すべてがぼやけたまま時間だけが。


3時間で、4.5匹(T.T)


マックス22㌢♪


やってもうた感だけが(ノД`)


帰り道は、何回…中央線をまたいだことか(><)


皆様も運転だけは気をつけましょうね。


(_ _).oO


早く水温上がって欲しいながらも、もう少し雪が溶けるなと、駄目駄目農家感(ノД`)


そろそろ畑も始まるな~。


一段落後はサーフかな?


超…初心者ですがねσ(^◇^;)



タグ :メバル

同じカテゴリー(コラボ)の記事画像
メバル1回目
メバルさん 2
メバルさん 1 
メバル1~15
メバル様~14.15.16。
メバル様~9.10。
同じカテゴリー(コラボ)の記事
 メバル1回目 (2017-01-10 18:00)
 メバルさん 2 (2016-01-20 22:30)
 メバルさん 1  (2016-01-11 12:30)
 メバル1~15 (2015-04-24 10:30)
 メバル様~14.15.16。 (2014-04-23 22:15)
 メバル様~9.10。 (2014-03-24 14:30)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

しかし厳しかった…(^_^;)

でも釣る人は釣るんだな~と思いました!!

次はあっさりメバリングしたいです((;´∀`)
Posted by ヨッシー at 2014年03月29日 20:07
先日はお疲れ様でした(^o^)/ワダグシ到着して間もなく風が霧が( ̄○ ̄;)今年も健在みたいで御迷惑おかけしましたm(_ _)mまたのコラボ宜しくお願い致します(^O^)
Posted by じぇにー at 2014年03月29日 21:04
初コメです。
この前はイモさんでしたか。

知り合いにボーズMASTERがblogに出てるぞと聞いたので覗きました。

今、湾に向かってました(笑)

今度はじっくり語らいましょう。では。
Posted by ボーズMASTER at 2014年04月03日 19:33
ヨッシーさん☆
釣行、お疲れ様ですた(^^)

厳しかった…というかなんと言うか。

そろそろ本当に癒やしのメバリングを楽しみたいです(T.T)

サイズ等々、ワガママはいいません。

皆様とワイワイ数釣り希望m(_ _)m

またヨロシクお願いします。
Posted by よし坊よし坊 at 2014年04月03日 21:09
じぇにーさん☆
釣行、お疲れ様ですた(^^)

今年も( ̄◯ ̄;)健在………。

さすがですm(_ _)m

スタート~順調に。

釣果も、さすがですm(_ _)m

今度はお星様を見ながら、

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by よし坊よし坊 at 2014年04月03日 21:16
ボーズMASTERさん☆
釣行、お疲れ様ですた(^^)

挨拶もなく、勝手に登場させてしまい申し訳ござませんm(_ _)m

あの状況での釣果(☆☆)スゴいですね!!

あんなに渋いなら、釣りせずタベッてたほうがσ(^◇^;)

ご近所さんで、不幸事があり今週はおとなしくしてますた(ノД`)

一緒にまた振れるチャンスがありましたらヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by よし坊よし坊 at 2014年04月03日 21:25
自由に登場させてください。

この前はシブかったのか分からないんですが、止まりました(笑)
居ないことは無いんで、コツ掴めば釣れますよ(^ー^)

自分、下手っぴなんで、釣れたのはタマタマ居場所を見つけただけですよ。

釣り場で会ったらコツをこっそり教えます(*^^*)
Posted by ボーズMASTER at 2014年04月03日 22:48
ボーズMASTERさん☆
再コメありがとうございます(^^)

下手っぴ…な訳無いじゃないですか!

ボッコボッコ(^^;)

ワタスなんて(ノД`)

コッソリ、たくさん!!

m(_ _)mお願いしますm(_ _)m
Posted by よし坊よし坊 at 2014年04月04日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル様~12。
    コメント(8)