ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月26日

メバル様~11。

3月24日

ふらふら~っと出撃(^^)ゞ



久々の場所へ。



いつものスタートリグでテトラ帯からスタート。



開始数投でゲット(☆☆)



チョイと移動し様子見。



連発(☆☆)





22.23㌢がポポポンーと(^^)



これからと言うときに、



『無反応』



世の中甘くありませんでしたm(_ _)m



少しずつ移動を繰り返し探ってみたが、無反応。


反応のあったPへ入り直し、JHを軽くしてみますた。


風もあり、やりにくい(-_-;)


『コツ』って(☆☆)


居るのは居るんだな…と。



様子見に車で、隣の漁港へ場所移動。



風…強(ノД`)



相変わらずのホンダワラ(ノД`)



軽量JH役にたたず撃沈(T.T)



替えるのもめんどく終了m(_ _)m



先行者様には釣れている模様。



と、言うわけでこちらも魚確認完了。



次は、どう攻めようかな…って妄想だけは止まりませんが(^^)


撃沈って妄想もよぎります(T.T)



タグ :メバル

同じカテゴリー()の記事画像
メバルさん 3
メバルさん 2
メバルさん 1 
2015年ダイジェスト
メバル1~15
釣り納め…。
同じカテゴリー()の記事
 メバルさん 3 (2016-02-21 08:00)
 メバルさん 2 (2016-01-20 22:30)
 メバルさん 1  (2016-01-11 12:30)
 2015年ダイジェスト (2015-12-31 19:00)
 メバル1~15 (2015-04-24 10:30)
 釣り納め…。 (2014-12-31 20:00)
Posted by よし坊 at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
足跡からきました。
いつも楽しく読ませていただいています。
私もメバル捕獲に通ってますが、今年はかなり渋いです。
またお邪魔します^^
Posted by ShoSho at 2014年03月28日 14:01
Shoさん☆
コメント頂きありがとうございます。

m(_ _)m

何の取り得もなく、つまらないblogとなってますが…またコメント頂けたらと思ってます(^^)

blog&海でヨロシクお願いします。
Posted by よし坊よし坊 at 2014年03月29日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル様~11。
    コメント(2)