ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月25日

(ワ) 2初電動

夜のメバルを我慢して、

本日は…U沼へ!

7時30分に到着するとズバッと車が(^^;)

皆さん早いですね。

(ワ) 2初電動
(テント写ってねぇし)

準備をし8時スタートです!

と、その前に…。

悩んだ穂先(・・;)

結局作るのが間に合わずに…?

面倒くなって…!

買う方向で。

しか~し、

気に入ったのも中々無く…。

唯一引かれたのが、

(ワ) 2初電動

他社製品(^^;)

ここら辺が無難かなと思ったけど、

もう少しやっこいのでも良かったな!

(ワ) 2初電動

気にしなければ意外にシックリ!

開始から~1時間30分。

少なっ!

(ワ) 2初電動

THE☆渋い(-"-;)

底やったり、

表層付近?

氷層付近?

どっちでもいいや

餌カットしてみたり。

色を取り替えてみたりとしますが、

THE☆渋い(-"-;)

(ワ) 2初電動

(ワ) 2初電動

何ですか

コイツは(-"-;)

魚は魚ですが…!

何かが違う。

口をパクパクしてるし!

ヌメヌメ&ヌルヌルしてるし。
移動?

ε=ε=┏( ・_・)┛

しようとすれば、

釣れ始め☆

で、ピークは一瞬?

気分転換に昼飯。

状況は変わらず、

1時30分。

風の弱くなったのを見計らい、

テントをたたんで終了。

(ワ) 2初電動

本日合計92匹

三桁届かず(ρ_;)

悔しかったので、

(ワ) 2初電動

意味不明。

そして、本日のMax

(ワ) 2初電動

次は、サイズUPを狙いA沼に入ろうかな(^^)

自然相手の魚釣り!

中々思うようにはいきませんが、

今日は今日(^^)

次の釣行を楽しみします(`∇´ゞ

《電動リールたまげだ便利なもんです》

しかし、

《ワンタックル分の値段は嫁には報告出来ません》

大体の値段は知ってますがね



同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
(ワ)  初釣り
ワカサギ…4
ワカサギ…3
ワカサギ…2
ワカサギ…。
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 (ワ) 初釣り (2012-01-13 18:00)
 ワカサギ…4 (2011-02-14 22:52)
 ワカサギ…3 (2011-02-03 10:16)
 ワカサギ…2 (2011-01-19 21:18)
 ワカサギ…。 (2011-01-18 10:16)
この記事へのコメント
お疲れさまでス☆

すごいですね~
しかも新種の魚釣っちゃてるし~(爆

ワカサギも電動リールあるんですね!
Posted by ササモンササモン at 2012年01月25日 18:46
釣行お疲れ様です!

ワカサギ釣りの人出は凄いですね~

電動リール☆値段分の価値があるようですね♪

酒のツマミにワカサギ

堪りません(^O^)
Posted by hidepon at 2012年01月25日 18:50
『サクっ』と揚げて

『プシュっ』と♪

・・・ちょっと想像してみました(笑

やりたいけど腰痛持ちにはキツいな↓↓
Posted by ネガカリマスター at 2012年01月25日 19:54
ササモンさん>
こんばんは!

すごいでしょ(^^)

新種の魚

ウラヤマシイ♪

電動あるんですよ。

最初は作ろうとして数年がたち…。

買おうとしてもお気に入りが無く…。

で、自分には今のダイワがドンピシャだったんで思いきりました!
Posted by よし坊 at 2012年01月25日 21:03
hideponさん>
こんばんは!

ワカサギ~人気なのか凄いですね!

平日なのに(^^;)

☆電動リール☆

値段分の価値は十分にありました(^^)

もっと早くから導入してればと後悔しております(^^)。
Posted by よし坊 at 2012年01月25日 21:09
ネガカリマスターさん>
こんばんは!

とりあえずワカサギを、

『サクっ』っと、釣りに行きましょう。

大丈夫ですよ♪

私も腰痛持ちですから(^^)v

連絡するんで、沼まで取りに来てくれたら差し上げますよ(^^)
Posted by よし坊 at 2012年01月25日 21:14
おはようございます♪

ワカサギの人気確かに凄いですね☆
年齢層が広いからででしょうか(^^)

今年まだ食べてないな・・・・

充実していてウラヤマです♪

僕の今年は人生の一つの節目になる年になります(汗)
Posted by Sakuran at 2012年01月26日 05:38
Sakuranさん>
こんばんは!

ワカサギの年齢層は本当に広いですね。

テントや小屋などスタイルも様々で。

たまに、そうなるの!

みたいな驚きも。

ハマると揃えたくなるんです(^^;)

金も無いくせに!

コリショウってやつですか(^^;)

それより何より、

最後のコメが気になります…
Posted by よし坊 at 2012年01月26日 17:14
ワカサギ!?!?

良いですね〜やってみたいです(^^)
是非わたくしめを連れてってくださいw
Posted by hige at 2012年01月28日 15:20
そちらでも気温が低い為か爆釣してないのかな?

まぁ、オイラのとこよりましそうですが^^;

電動リール、結構水が中に入ってトラブっちゃうこと多いようなので、釣行後はしっかりメンテしましょう。


オイラのみたいに自動巻きになっちゃうぞwww
Posted by ikagokudouikagokudou at 2012年01月28日 23:40
higeさん>
こんにちは('-'*)

是非とも、ワカサギやってみて下さいよ。

手ぶらでOKです。

それなりに一通りあるので、暖かい格好で来てくれたら(^O^)

是非、行きましょう!
Posted by よし坊 at 2012年01月29日 12:20
ikagokudouさん>
こんにちは(^-^*)

あの日は渋かったみたいです!

ラッシュは無く、心が折れました(・_・、)

電動リール→結構水

ま、まじですか(°°;)

メンテして無かった。

これからは、きおつけますm(_ _)m
Posted by よし坊 at 2012年01月29日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(ワ) 2初電動
    コメント(12)