ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月23日

(メ) 4

21日に出撃してきました!

久々に、道路には雪もなく走りやすかったです。

到着すると、

「ネガカリマスターさん」は既に到着してました。

風はそんなになく、

今日は快適に…、

(-.-;)

あらっ!

ちゃぱんちゃぱん

何とかなるさ。

で、開始するも…。

何をしてるのか不明。

ジグヘッドを取っ替え何とか釣りしてますの雰囲気に(^^)!

が…(-"-;)

釣れない↑?

釣れない↓?

アタリも無くは無いけど、

微妙に渋い

いや、

かなり渋い

やっと釣っても携帯は車の中。

撮影出来ず…。

マスターさんは自分より明らかに釣っておられます(^O^)20UPも混じり。

マスターさんにメール♪

前回に引き続き偶然にも、

「晴日さん」&「やまもーさん」が到着されたようで。

しか~し、

私とマスターさんで…、

Pは荒らしたあと

スイマセンm(_ _)m。

そして、今回も勉強になるお話しありがとうございます。

マスターさんから、

コーヒーをゴチになりがらの移動。

ε=ε=┏( ・_・)┛

アタリも無しの不発

ε=ε=┏( ・_・)┛

選択ミスで…。

強風(-o-;)

大人しく帰るわけもなく、

最初のPへ!

ε=ε=┏( ・_・)┛

ここからは、

超~久々に、

『汁物ワーム』のお世話になりました。

普段は汁漏れを恐れて?

他のワームに戻れなさそうで?

でも…車に積んでる自体(^^;)

イヤイヤ、長男坊用ですよ。

ちょっと借りただけです。

『汁』のおかげか?

(メ) の活性があがったのか?

アタリは増え♪

連発☆

マスターさんへ連絡し、

並んでキャスト。

直後にマスターさん釣ってるし(^^;)

呼ぶの早すぎたか

いえいえ楽しいけりゃOKですから。

(メ) 4

何とか画像も撮り。

ひと安心(*^^*)

(メ) 4
超~ショートバイトに苦労し、

思ったようにアワセれず。

前回良かったのが、

通用せず。

奥が深いとうか、

勉強不足

(メ) 4

数も二桁いくかいかない微妙な感じ。

勉強不足を補う為にも、毎回少しずつ色々試しながら楽しんで行こうと思います。

サイズUP出来たら文句は無いですがね。

しばらく『汁』のお世話になりそうです。

明日、明後日は休み…。

時間があったら、また逝きたいな(^O^)

でも…ワカサギも逝って無いしなf^_^;

ソイも釣りたいし

迷うなf^_^;

その前に部屋もまだ片付いて無い(┳┳)


同じカテゴリー(コラボ)の記事画像
メバル1回目
メバルさん 2
メバルさん 1 
メバル1~15
メバル様~14.15.16。
メバル様~12。
同じカテゴリー(コラボ)の記事
 メバル1回目 (2017-01-10 18:00)
 メバルさん 2 (2016-01-20 22:30)
 メバルさん 1  (2016-01-11 12:30)
 メバル1~15 (2015-04-24 10:30)
 メバル様~14.15.16。 (2014-04-23 22:15)
 メバル様~12。 (2014-03-29 13:45)
この記事へのコメント
お疲れしたm(__)m

今回は徘徊ルート間違えましたね(笑

次ご一緒する時はしっかり計画して行きましょう

帰る時間も計画的にね(笑

ちなみに帰りは吹雪になり帰るのに120分程かかりました(笑
Posted by ネガカリマスター at 2012年01月23日 18:26
日によって釣果のムラがあるみたいですね…。
その中でも20釣ってるだなんて…よし坊さん、流石ですね(*´艸`)

私もそろそろムラムラしてきました(笑)
Posted by red-kouji at 2012年01月23日 20:44
こんばんは~!

自分も “ムラムラ” してきました♪

この “ムラムラ” はメバルを釣って
晴らしたいです♪

では、今度 強制連行致します!
Posted by eco kappaeco kappa at 2012年01月23日 23:35
釣行お疲れ様です!

私は汁物ワームを使いまくりです☆

逆にそのワームに反応悪くなったら

普通?のワームにします(^^;)

色々と試しながら狙っていく事も

釣りの楽しみの一つだと思います♪♪

ワカサギ☆好調らしいですね

某沼は釣り人で賑わっています
Posted by hideponhidepon at 2012年01月24日 10:12
ネガカリマスターさん>
お疲れ様でした。
m(__)m

中々渋い状況でしたが、マスターさんと一緒だったので頑張れました。

一人だったら…

また行きましょう。

帰りの時間を決めて!
Posted by よし坊 at 2012年01月24日 14:06
red-koujiさん>
こんにちわ。

日によってなのか?

腕が悪くてなのか?

今回はキツかったです(^^;)


redさんだったら20UPなんてサクッと釣るんだろうな(^^)

ムラムラしてきたなら来ませんか?
Posted by よし坊 at 2012年01月24日 14:11
eco kappaさん>
こんにちわ。

“ムラムラ”してきましたか♪

いいですよ~☆

楽しいですよ~☆

是非、“ムラムラ”晴らしに来て下さいな♪

強制連行お待ちしておりますm(__)m
Posted by よし坊 at 2012年01月24日 14:15
hideponさん>
こんにちわ。

hideponさんも、釣行お疲れ様です。

汁物☆これからは使いまくりそうです。

逆に→普通の!

一つ勉強になりました。

そのパターンもアリですね。

ワカサギ・メバルその他もろもろ(^^;)

時間が足りません
Posted by よし坊 at 2012年01月24日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(メ) 4
    コメント(8)