ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月14日

めばる釣行~22回目。

5月12日 21時~。

早くも去年のめばる回数に後一回で並ぶことにビックリしておりますσ(^◇^;)

出撃回数じゃないと思ってますが結果は微妙。

最初のPは、先端目指しながら手前からスタート。



一投目から♪

少しずつ移動。

先端から2人が歩いて来たので挨拶(^^)

『ヨッシーさん』『カローラさん』

ゆっくり過ぎ先端到達ならず(^^;)

次の展開を求め移動…♪

『hideponさん』『とびしんさん』『じぇにーさん』『バーバーさん』と合流(^^)

最初はフロートリグで浮いてる奴らを狙ってみましたがたいして連発せず!

ジグヘッドに戻し、先端へ。

私に反応は無く(T.T)

アソコの先端は苦手意識が出てきたかも(^^;)

狙い方だと思うけど、パターンを見失っている私はお手上げ状態(ノД`)

最初の方に戻り、

なんとか釣れる魚を見つけ出しポツポツと。


で…♪


ついに…♪


やっと…♪


get…♪♪




どこかに写ってますよ(゚Д゚;)

きっと!

でも、分かりにくいと思いますので。





確か17センチ(^^)

☆ナマゴダービー☆どっかでやってたら登録したけど!

一気に満足(≧▽≦)



無事終了(>_<)ゞ

時間も時間…相変わらず睡魔と格闘。

寝る頃は外が明るくてビックリ。

ひさびさの光景(><@)

寝てはすぐ起き、畑へ。

ボヤ~としながら(+_+)もノルマはこなさならければ次の釣行に響くので。

そろそろサーフにも行きたいところだけど、

一人だと…、

見る人から見たらとんでもないとこで振ってんだろうなぁ~(゚Д゚;)

きっと!

とりあえずは畑をやっつけてしまわないと( -_-)

出撃された皆様、遅くまでお疲れさまでしたm(_ _)m

また、コラボよろしくお願いします!

**今回は写真撮ってるつもりだったけど全然だった(^^;)**



同じカテゴリー(コラボ)の記事画像
メバル1回目
メバルさん 2
メバルさん 1 
メバル1~15
メバル様~14.15.16。
メバル様~12。
同じカテゴリー(コラボ)の記事
 メバル1回目 (2017-01-10 18:00)
 メバルさん 2 (2016-01-20 22:30)
 メバルさん 1  (2016-01-11 12:30)
 メバル1~15 (2015-04-24 10:30)
 メバル様~14.15.16。 (2014-04-23 22:15)
 メバル様~12。 (2014-03-29 13:45)
この記事へのコメント
夜遅く?いや朝早くまでお疲れ様でした(笑)

楽しかったですねぇ♪

仕事が落ち着きましたらサーフでも御一緒しましょう☆

楽しい釣りが待っているはず(^-^)
Posted by hidepon at 2013年05月15日 07:26
ビンビンに固いナマゴのゲットオデメトーゴゼーマス(爆)
次の課題はウグイトラウト&ボラウト&ヌマガレリーナです!
頑張って下さい!
Posted by とびしん at 2013年05月20日 10:25
hideponさん〉
コメ返遅くなりました。

サーフ、早く逝きたいです!!

出撃したいです。

忙しいです(ノД`)

後少しの辛抱(T.T)
Posted by よし坊よし坊 at 2013年05月28日 18:06
とびしんさん〉
コメ返遅くなりました。

やっとナマゴgetできほっとしたのもつかの間、次の課題(゚Д゚;)

*ウグイトラウト*
*ボラウト*
*ヌマガレリーナ

頑張ります(^^;)

なんかもう一つあったような気が…♪
Posted by よし坊よし坊 at 2013年05月28日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めばる釣行~22回目。
    コメント(4)