ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月28日

メバル様~7.8。

皆さま、インフル大丈夫ですか?

わが家はようやく普段の生活に。

家庭内別居も解除(^^;)



メバル様~7。

2月23日。

じぇにーさんとコラボ。

風を避けてるようで避けれてない(ノД`)

むしろ、

魚に避けられているような…。

『激渋』

ビミョーなアタリに苦戦。





パターンは見つけたような感じもあるけど、

釣った感ゼロ。

数匹追加で終了m(_ _)m

じぇにーさん、遅くまでお疲れさまでございますた。



メバル様~8。

2月27日。

到着して間もなく皆さんと同着&合流。

パラパラ雨の天候でスタート。

風も弱く寒くないのが救い。

ワンキャスト目からヒット(^^)

先行のヨッシーさんの元へ。

あちら側の場所よりは好反応とのこと。

様子見で、いつものワーム&フォールでゲット。

魚が居るのは確認できたので、違うパターン探しに。

尻尾のあるワームで巻き開始。

ハマった!

サイズ的にはレギュラーサイズ。

『おっおっ…』



犯人。

(--;)チクショー。

その後もワームかえたり、

巻き&フォールやらといろいろ試してみたもののサイズupはなくレギュラーサイズ。

ピンポイントの群れなのか、外れれば反応は激減。

なかなか楽しいターゲットでござる!

ヨッシーさん。じぇにーさん。hideponさん。
TDさん。Fさん。

遅くまでお疲れさまでしたm(_ _)m

最近は渋い日が続いておりますが、まだまだ通いますのでこれからもヨロシクお願いします!



まべ博(^^)

ハガキありました(^^;)

わたくし、日曜日に出撃予定です(^^)

指紋つけまくるぞー(☆。☆)



タグ :メバル

同じカテゴリー(コラボ)の記事画像
メバル1回目
メバルさん 2
メバルさん 1 
メバル1~15
メバル様~14.15.16。
メバル様~12。
同じカテゴリー(コラボ)の記事
 メバル1回目 (2017-01-10 18:00)
 メバルさん 2 (2016-01-20 22:30)
 メバルさん 1  (2016-01-11 12:30)
 メバル1~15 (2015-04-24 10:30)
 メバル様~14.15.16。 (2014-04-23 22:15)
 メバル様~12。 (2014-03-29 13:45)
この記事へのコメント
2夜コラボお疲れ様でしたm(_ _)m2夜共パターンを教えて頂き助かりました(^∀^)ノこの渋々モード早く終わって欲しいものですね(>_<)
Posted by じぇにー at 2014年03月01日 17:29
じぇにーさん☆
コメ返遅くなりました(ノД`)

なかなかの苦戦でしたが、とても楽しい時間をありがとうございます。

さまざまなパターンを試し、その日のアタリを見つけてみたいものです。

またヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by よし坊よし坊 at 2014年03月11日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル様~7.8。
    コメント(2)