ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月30日

息子と野池

仕事から帰って来て、

外で遊んでた?

お手伝いしてた?

息子を連れ18時スタートで、久々ホーム野池へ!

先行者無し!

息子を釣りに連れてきたのは一年振りくらいか?

はしゃぎまくってます

そんなに騒いでたら釣れなくなるよ

一投目…!

息子と野池

あら?

釣れちゃった( ̄○ ̄;)

サイズは、20cmくらい

ブラックバス様も、一匹は一匹です m(_ _)m

ルアーは、

初めて使った…、

ジンクス1/4oz!

その後は、4匹追加!

19時前に終了で、
マックス、25cmくらいかな?。

一軍入り決定!

今日は、掛けた後に息子と代わって巻かせたので次は、最初からやらせてみようと思います(^O^)

ついにコイツの出番!

息子と野池

ラインは8~10ポンド辺りを考えてます。

あまり細くして切れてばかりで、飽きられても困るので m(>ω<)m゙

水草や枝を回収してるほうがマシかなと (^_^;)

小型ミノー?

小型クランク?

ジグヘッド?

ノーシンカー?

どれを選ぶかな (^O^)

確か、去年は小型ミノーとジグヘッドで釣らせてたような?

どうだったかな(?_?)

今までは、投げてあげてから巻かせたので…、

今年は、頑張って投げてもらいます。

今から、楽しみです。



同じカテゴリー(ブラック)の記事画像
(ブ) 1
油断大敵!
ホーム…野池
誕生月!
ブラック…練習。
イモグラブ…。
同じカテゴリー(ブラック)の記事
 (ブ) 1  (2012-09-05 20:00)
 油断大敵! (2011-06-15 08:16)
 ホーム…野池 (2011-06-13 16:48)
 誕生月! (2010-10-07 00:15)
 ブラック…練習。 (2010-08-22 19:46)
 イモグラブ…。 (2010-08-03 22:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子と野池
    コメント(0)