ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月20日

メバル2回目

1月19日 久しぶりの釣行ですた( ̄∇ ̄*)ゞ




年々、出撃が面倒く…( ̄0 ̄;)




いやいや、これから頑張って逝きますよ!




たぶ…ん。




久しぶりの場所で、状況がまったくわからない(^^)




でも、そのほうが攻略しがいがあって楽しい!
(コウリャクデキタラデス)




投げる。




投げる。




投げる。




反応なす(|| ゜Д゜)




鉄板ルアーからワーム2gで探り直し。









「ボ」回避!









少しずつアタリはあるけど、




超ウルトラショートバイト!




私にはムリ┐(´д`)┌




元気にアタックしてくるのは↑のサイズ。




パターンと釣れるレンジはあってきているけど、どうやって食わすか?









サイズupしとりあえず満足!




そのあともショートバイトに苦戦しながら追加。




反応なくなったタイミングで隣の漁港に移動!




同じ釣り方で反応アリ!









最初からコッチがよかった…。




いやいや、たまたまですよ。









コッチがよかった…。




試しに鉄板ルアーを投入してみるも反応なす。




何が鉄板だ…クソ(--;)




ワームに戻したときは、時すでに遅し!




あんだけ反応あったのに…。




終~了( ̄∇ ̄*)ゞ









寒がったです!




今日になってから、




アッチのロッドだったら…、




新品のフックだったら…、




そんなことは考えているうちに試しましょう!




( ノД`)…きっとヤラナイですけど!




貧乏なんで根掛かりするまで針は使うんです(^^)




ワームなんてボロボロでも針に刺し直して使うんです(^^)




釣れるときは釣れるんです!




きっと…。



タグ :鉄板

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバル1回目
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバル1回目 (2017-01-10 18:00)
この記事へのコメント
お疲れ様です

ウルトラショートバイト

シブい状況だったみたいですね^_^;

極寒でも魚の反応が良ければ

寒さは感じないんですけどね

次回釣行に期待しましょう♪
Posted by hidepon at 2017年01月20日 21:31
はじめまして!
足あとから参りました<(_ _*)>

釣りは回数じゃなくマイペースに…自分が満足できる釣りを出来たらそれでいいと思います♪

メバルちゃん…10くらいのかわいいサイズしか来てくれない私には20up羨ましいな…( ´∀`)
Posted by りん♪りん♪ at 2017年02月05日 00:42
hideponさん>寒くても、とりあえず反応あっただけよかったと思ってます。
あとは食わせのパターンを増やすだけ!
Posted by よし坊よし坊 at 2017年02月06日 12:26
りん♪さん>初コメありがとうございますm(__)m
私は下手くそなんで本当は回数行くしかないんですが、そううまく出撃できる訳もなく。
それより、釣りのペースよりblogのペースのほうが問題でして…。

メバルちゃん…20upは場所とタイミングが合えば楽しめますよ(^^)
Posted by よし坊よし坊 at 2017年02月06日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル2回目
    コメント(4)