ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月27日

放置プレイ中。

皆さま、お仕事に釣行にとお疲れ様です。

私はと言うと、

blogもすっかり放置してます(┳◇┳)

海にも行ってなければ…、

沼にも行ってません。

もちろん、会社にも行ってません。
(今年の年収は二桁?)

行っているのは『畑』のみ。


放置プレイ中。


久々の家族のドライブで6方面へ行ってみたり(^^)


放置プレイ中。


竿もリールも購入してないのに『弾』購入


更には畑で怪我してみたり(┳◇┳)


放置プレイ中。


隙間に足が落ちて!

一週間くらいは引きずって歩いてました。

当然…、

クラッチも踏めず(┳◇┳)

家の仕事にかなりの支障をきたした事は言うまでもありません。

そして~そして!

ヤハリ(^^;)

家の嫁

人の痛がってる!不自由にしてる姿に『爆笑』



あんたは『どS』か?



昨日はプラプラとドライブ。

途中ウグイ釣りを見学し(^^;)

それでもいいなぁ~と思う自分。

しかし今回の目的は注文(`∇´ゞ

頭の中では決まってますから!

10分位もあったら…!




‥‥‥‥。




‥‥‥‥。




限定…。




‥‥‥‥。




‥‥‥‥。




だいぶ居たな


予定も予定じゃなくなったな


物が揃ったら画像UPしますね!
(かなり待つけど)


当blog初のタックル購入じゃないかな。


欲しい欲しいで何も買ってなかったし!


さあー!


頑張って働くぞ~!


待ってろ『青物』



最新記事画像
メバルさん 3
メバルさん 2
メバルさん 1 
2015年ダイジェスト
メバル1~15
釣り納め…。
最新記事
 メバルさん 3 (2016-02-21 08:00)
 メバルさん 2 (2016-01-20 22:30)
 メバルさん 1  (2016-01-11 12:30)
 2015年ダイジェスト (2015-12-31 19:00)
 メバル1~15 (2015-04-24 10:30)
 釣り納め…。 (2014-12-31 20:00)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

なかなか買える品ぢゃないので勢い購入アタリかもp(^^)q

今年もアタリ年になればいいですね♪
Posted by Sakuran at 2012年06月27日 12:28
Sakuranさん>

お疲れ様です。

勢いだけの購入(^^)

限定がいけないんですよ

後悔はしてません。

満足してます!

問題は…、私のようなペーペーが使っていいかです(┳◇┳)

アタリ年になればいいナァ~♪

今から楽しみです♪
Posted by よし坊 at 2012年06月27日 17:20
こんばんは!

ご無沙汰してます

釣りに行けてませんか…

私もです(^_^;)

ニュータックル☆

楽しみですねー

入魂釣行を企画しましょう(^o^)
Posted by hidepon at 2012年07月04日 20:35
お疲れ様です(^^ゞ
お久しぶにございました(´∀`)

自分も全然釣りしてません今は仕事に打ち込んでいます

入魂釣行には是非とも一声4649お願いしますm(__)m
Posted by ヌーマン at 2012年07月04日 22:06
hideponさん>
こんばんわ(^^)

お仕事お疲れ様でした。

釣りに行けてません…より、行ってないだけかもです。

入魂釣行の企画お願いしますm(_ _)m

入魂するまで帰りませんけどいいですか?

NEWタックル!

楽しみで♪楽しみで♪たまりません。
Posted by よし坊 at 2012年07月05日 21:02
ヌーマンさん>

お久しぶりです!

釣りしてませんか

皆さんも忙しいんですね!

入魂釣行…一声でいいですか?

またコラボ釣行したいですね(`∇´ゞ
Posted by よし坊 at 2012年07月05日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置プレイ中。
    コメント(6)